来館者調査の企画・実施・分析・レポート
利用客の動向調査として、来館者調査を実施。レポート・分析を提出させていただきました。
周年記念のイベント企画を実施
埼玉県で著名な単館SCにて、周年祭企画の制作運営を実施いたしました
店舗内イベントの企画運営
埼玉県の大型SCにて、店内テナント様主催のイベント企画を実施いたしました。
非来館者調査の企画・実施・分析・レポート
未利用客の動向調査として、WEBにて非来館者調査を実施。レポート・分析を提出させていただきました
テナント誘致用のリーシングツール開発
リーシング用パンフレットの開発・デザイン・企画などを担当し、マーケティングデータからテナント様の誘致に向けた資料を作成いたしました。新規開発ビルに関しては、ハイクォリティな仕上げを要求される為念入りに情報収集を行わせていただき、日本最大級の駅ビルと合わせ2種類のリーシングツールをご納品させていただきました。
リニューアルオープンに合わせた開業リリース制作運用
ファミリー向け大規模施設として、フルリニューアルを果たしたSCの開業リリース・メディア対応を実施いたしました。合計400媒体以上に掲載され、弊社でも過去最高の広告換算効果がありました。
リーシング用パンフレットの開発・デザイン・企画などを担当し、マーケティングデータからテナント様の誘致に向けた資料を作成いたしました。特に、商圏特性とビルの特徴から若い男女世代にもご利用いただけるよう、デザイン面・数値などの分析面では工夫を凝らした制作を行わせていただきました
リーシング用パンフレットの開発・デザイン・企画などを担当し、マーケティングデータからテナント様の誘致に向けた資料を作成いたしました
イベント記念企画
相鉄 都心直通イベント記念企画をグループ会社の㈱ミライズにて実施させていただきました
経験豊富なスタッフが開業や出店をトータルサポート
その他
首都圏 大型SC来館者調査
アトレ川越 周年イベント企画
モラージュ菖蒲 テナント主催イベント
首都圏 大型SC非来館者調査
ターミナル駅ビル/新規開発プロジェクト リーシングツール開発
首都圏 大型SCリニューアル開業リリース
アティ郡山(福島県) リーシングツール開発
地下街 リーシングツール開発
相鉄 都心直通イベント記念企画